monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

あずきのチカラ

投稿日:

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。

これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、使い捨てタイプなのでとても楽なんですが、こちらは何度も使えるようなのでコストパフォーマンスが良いですね。

あとは、効果を比べてみて、今後どちらを使っていくか決めようと思います。

あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学 (2008-10-14)
売り上げランキング: 24
KIRIBAI あずきのチカラ 首肩用
KIRIBAI (2009-09-30)
売り上げランキング: 100







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

Apple イベント速報

いよいよAppleのノートブック発表イベント「spotlight turns to notebooks」が開催されます。 アップルのイベント時にはいつも実況サイトが立ち上がるのですが、今回は私も購入を …

no image

キムチ鍋

実家でキムチ鍋を食べてきました。鍋の美味しい季節ですね。 ついでに、最近ちょっと腰が痛いので、昨年両親が購入したマッサージチェアを使ってみました。かなり気持ちいいです。 最初に自動で腰の位置や肩の位置 …

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …

no image

「ESET Smart Security」の不具合

昨日のトラブルは、「ESET Smart Security」の自動更新ファイル(ウィルス定義)の不具合が原因でした。 今朝になって、ようやく対処方法がメーカーサイトに掲載されました。 [現象] ESE …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

PREV
退院
NEXT
小児科