monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

キムチ鍋

投稿日:

実家でキムチ鍋を食べてきました。鍋の美味しい季節ですね。

ついでに、最近ちょっと腰が痛いので、昨年両親が購入したマッサージチェアを使ってみました。かなり気持ちいいです。
最初に自動で腰の位置や肩の位置をチェックして、それぞれの体に合わせたマッサージをしてくれるみたいです。ちょっと欲しいかも・・・かなり高いみたいですが(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …

no image

ホテルで一人合宿

来年こそは、(できれば定期的に)一人合宿をやってみたいと思っています。 Web2.0ナビ: ホテル一人合宿のすすめ 今年の正月に1人合宿をしました。開発をしたわけではなく、今後の計画とか色々と決めるこ …

焼肉茶屋 功庵

今日は友人家族と一緒に「焼肉茶屋 功庵」というお店に行ってきました。 全員初めてだったんですが、とても綺麗なお店で、お肉も美味しかったです♪ (JAの中にあったんですが、JAの直営なんでしょうか?) …

no image

3歳児健診

今日は、娘の3歳児健診でした。 私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;) この …

チューブラータイヤにシーラント剤(ビットリア Pit Stop TNT EVO)を入れました!

チューブラータイヤを使うにあたって、シーラント剤(ビットリア Pit Stop TNT EVO)を入れておく事にしました。 シーラント剤は、パンクしてから入れても効果があるそうで、予めタイヤの中に入れ …