monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple イベント速報

投稿日:

いよいよAppleのノートブック発表イベント「spotlight turns to notebooks」が開催されます。

アップルのイベント時にはいつも実況サイトが立ち上がるのですが、今回は私も購入を検討しているので、リアルタイム中継に付き合おうと思っています(^^;

速報:アップル「ノートブック」イベント – Engadget Japanese

さぁ、まもなく発表だ・・・。

3:16 追記:

新製品の発表が一通り終わりました。
Apple Storeでは、すでに注文を受け付けていますが、とりあえず眠いので寝ます・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    待ち待ったMacBookシリーズ出ましたね!
    今日大阪に行く用事があったので早速AppleStore心斎橋で購入してきましたよ〜〜!
    zonさんが狙ってるのと同じの MacBook 2.4GHzです。
    削りだしのアルミ・ユニボディは最高にエレガントです!!!
    底部に4つ小さいビスがあるだけです。
    最高です!早く買ってくださいね〜 Mac Brotherになりましょう!www

  2. zon より:

    > 早速AppleStore心斎橋で購入してきましたよ〜〜!
    おぉ、おめでとうございます!

    > 削りだしのアルミ・ユニボディは最高にエレガントです!!!
    > 底部に4つ小さいビスがあるだけです。
    本当に、「アルミ削り出し」っていうのが魅力的ですよね。

    > 最高です!早く買ってくださいね〜
    はい、買います!(^^;

関連記事

季楽魚処 清本の店(ランチ)

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。 昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪ ランチメニューの各種定食以外に、単 …

no image

免許更新の講習

免許更新のため、近くの警察署で2時間講習を受けてきました。 始まる前の説明で「1時間程度話をした後、ビデオを見せます」とのことだったので、ビデオの時間になったら寝ようかなと考えていました。 ただ、いざ …

no image

発売延期・・・?

ずっと前に予約注文していた「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ですが、発売日を目前にして、なんと延期されたという連絡がありました。 発売延期に関するお詫びとお知らせ さて、平成21年7月 …

no image

アルミホイールが欲しい!

最近、ボンネットの修復に関連して、車関連のサイトを見て回っているせいで、アルミホイール購入熱が急激に高まっています(^^; 今一番欲しいのは、アリスト購入時からずっと欲しかった、BBSのRG-R(18 …

ロードバイクと一眼レフカメラ

そろそろ花見の時期を迎え、今年も自転車に乗って桜の綺麗なところに出かけようと思っているんですが、そうなると、いつものコンパクトカメラじゃなくて、デジタル一眼レフを持っていきたいなぁという欲が出てきます …