monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

投稿日:

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。

向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、ピザ&パスタのお店です。
(私は初めてだったんですが、とっても美味しかったです♪)

写真以外に、サラダ・スープ・ドリンクなどもついていて、さらにフォカッチャは食べ放題でした!(あまり太ると困るので、かなりセーブしましたけど(^^;)

美味しいコースランチをいただきながら、仕事のコトはもちろん、趣味・子育て・家づくり等々・・・、色んなお話しをさせてもらい、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

というわけで、本当に楽しいランチミーティングでした♪
今後も是非定期的にお会いして、もっと色んな話がしたいなぁと思います。

お店紹介

関連ランキング:イタリアン | 網干駅はりま勝原駅太市駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

HDD交換とRAID再構築

先日、「HDDが壊れた・・・」と書きましたが、その後すぐに注文していたHDDが先ほど届いたので、早速交換しました。 交換作業自体はとても簡単なのですが、データ量が多いので、データコピーに時間を取られて …

息子の愛車たち(トミカ vol.1)

先日、息子にプレゼントしたトミカを紹介! (すでに、いっぱい遊んで塗装が剥げてます。すぐに写真を撮っておけばよかった(^^;) まずは、我が家の愛車(実車)である「№043 ミニクーパー」と「№084 …

no image

ミニッツのパーツをいくつか購入

「親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。 いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパー …

MINIの車検

今日、車検のために、MINIをディーラーに預けてきました。 (ディーラーまで片道1時間半程かかるので、預けに行くだけで半日仕事です(^^;) とりあえず簡単に状況を確認してもらい、概算見積を出してもら …

no image

物欲リスト

今、欲しいモノ・・・。 カイエン MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと …