monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

炭火焼肉 呼友

投稿日:

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。
(また、写真を撮り忘れた・・・。)

このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは覚えていてくれてました。前回、誰と一緒に来てたかまで。。。プロだなぁ(^^;)

美味しいお肉を食べながら、仕事の打ち合わせも兼ねて、とても楽しい時間を過ごすことができました。(打ち合わせを兼ねて、といっても、仕事の話:3%、プライベートの話:97%、くらいの感じですけど(^^;)

というわけで、新たな仕事の依頼もいただいたし、さぁ、頑張ろう!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

SOHOの名刺

約3週間後に引越をする予定なので、新しい名刺をデザインしています。 これまでのデザインのまま、住所・電話番号等を変更するだけでもいいのですが、せっかくなので新しいデザインにしようと思いまして。 私はい …

トリプルタイトルマッチ

昨夜、予定通り友人と一緒にトリプルタイトルマッチを観てきました。 (両国国技館の分の観戦チケットはもちろんですが、ホテルや飛行機についても、キャンセル料無料で全額返金してもらえるようなので良かったです …

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …

no image

ジョイント式 コルクマット

うちは夫婦でゴルフをしているので、家の中にゴルフバッグを2つ置いているのですが、その下に敷くためにジョイント式 コルクマットというものを購入してみました。 これまでは薄いゴム製のマットを敷いていたので …

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …