
今日、妻が友人を家に呼んで鍋パーティー(?)をするということで、邪魔者(^^;の私は自分の友達と焼肉を食べに行ってきました。

オープンしたときからずっと気になっていた、「炭火焼肉 呼友」という店にはじめて行ったのですが、外観から想像していたとおり、なんだかとてもお洒落な造りのお店でした。
(写真は、Googleマップのモノをお借りしました)
帰り際に少しだけ店長さんとホームページ制作に関する話をしたので、また営業もかねて、近いうちに食べに行こうかな。。。(^^;
人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。
投稿日:

今日、妻が友人を家に呼んで鍋パーティー(?)をするということで、邪魔者(^^;の私は自分の友達と焼肉を食べに行ってきました。

オープンしたときからずっと気になっていた、「炭火焼肉 呼友」という店にはじめて行ったのですが、外観から想像していたとおり、なんだかとてもお洒落な造りのお店でした。
(写真は、Googleマップのモノをお借りしました)
帰り際に少しだけ店長さんとホームページ制作に関する話をしたので、また営業もかねて、近いうちに食べに行こうかな。。。(^^;
執筆者:zon
関連記事
今日は友人達と弁当を持って近くの公園(三木山森林公園)に遊びに行ってきました。 県立三木山森林公園は、三木市の中心部にあります。広さは、甲子園球場のおよそ20倍、80万平方メートル。その中には、音楽ホ …
先日購入したモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」ですが、少し不満が出てきました。私にはペン先が少し太すぎるのです。 もともと手帳に書き込みをする為に使おうと思ってい …
先日書いた、UPSの交換用バッテリーが届きました。かなり大きくて重いです(^^; 交換作業はとても簡単でした。 ホットスワップ対応なので、UPS本体も接続機器もすべての電源が入ったままの状態で、バッテ …
2015/07/14
スノーピークのヘキサタープ「HDタープ シールド・ヘキサ(L)Proセット」を購入!
2015/07/10
夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪