monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

投稿日:

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。

予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。
セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争いを繰り広げるマクラーレン2台。決勝はスタートに注目です。

2007年のF1もあっという間に終盤を迎え、いよいよ残り4戦です。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

楽天ラッキーくじ!

楽天市場がラッキーくじを開催しています。(トップページの右下の方) なんでも、毎日1万人に楽天ポイントが当たる(最大1万円分)みたいです。期間中は毎日参加できるみたいなので、覚えている限り挑戦していこ …

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

no image

GMOインターネット証券

昨日から「GMOインターネット証券」の口座開設申込の受付が開始されたので、早速申し込みました。 現在も複数の証券会社に口座を開いていますが、実際に使用しているのはイー・トレード証券だけです。 手数料体 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年12月)&八間蔵ランチ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今年の1月から毎月欠かさず食べて来たので、今回でついに12ヵ月コンプリート達成です! 最近はサボり気味で、クルマで集 …

ほぼ日手帳が届きました

受付開始と同時に予約注文をしていたほぼ日手帳が、先程届きました。 今年からオプションも充実し、細々としたモノもいくつか購入したので、箱が2つになって届きました。 (箱にもほぼ日のキャラクターが描かれ、 …