monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

NTT DoCoMoが携帯電話の新機種を発表

投稿日:

NTT DoCoMoが903iシリーズなどの新機種(14機種)を発表しました。

  ITmedia +D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種

現在使用中の機種(P901iS)に替えてもうすぐ1年になるので、そろそろ買い換えようかと思っていたのですが、今日発表された中には欲しいと思うモデルはありませんでした。

ただ、もうすぐ発表される(?)703iシリーズはなかなか期待できそうです。

  ITmedia +D モバイル:発表間近か? ドコモ夏野氏が「703i」シリーズを“チラ見せ”

上の記事にかなり薄い端末の写真が載っています。ちょっと良さげ・・・。というわけで、とりあえず703iの発表を待つことにします。(9シリーズは必要無い機能が付きすぎて無駄な気もしますし(^^;)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

コダワリの家、男の浪漫

いつも公私にわたって大変お世話になっている方がご自宅を新築されたので、今日、家族揃ってお邪魔してきました。 以前から話はいろいろ伺っていたので、「コダワリの家」ということは分かっていたつもりでしたが、 …

no image

久しぶりにゴルフの練習

妻と友人夫婦と4人で、ゴルフの練習に行ってきました。 先月の前半にラウンドして以来、約1ヶ月半ぶりにクラブを振りました(^^; 20時頃から練習を始めたのですが、さすがに暑くて汗だくです・・・各打席に …

no image

MOドライブ(IOデータ MOC2-U640L)を購入!

取引先からWebサイト制作の為のデータが送られてきたのですが、640MBのMOに入ったデータでした。 現在、うちには230MB対応のMOドライブはあるのですが、当然640MBのメディアは読み込めません …

パールイズミ クールネス ソックス

最近、タイヤをはじめとして、自転車用の細かいグッズをいくつか購入したのですが、そのついでにソックスも注文していました。 (送料を無料にするために、半ば無理矢理に色々と購入している感じですけど(^^;) …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …