monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 物欲 独り言 自転車

働きマン 第3巻

投稿日:

働きマン 3今日、本屋で「働きマン 3巻」を見つけたので購入しました。
もともとの発売日は春だったようですが、延期されてつい先日発売されたようですね。

今年の初めに1巻と2巻をまとめて購入し、以来3巻の発売を楽しみに待っていたのですが、いざ発売されてみると正直イマイチ面白くなかったような・・・(^^;
そろそろネタ切れなのかな?(あくまで私の主観なので、もちろん面白いと感じる方もおられると思います)

漫画といえば、先日「並木橋通りアオバ自転車店」という漫画を購入しました。(最近特に興味を持っている自転車関連です(^^;)以前購入した自転車関連の本で紹介されていたので・・・。

タイトルや作者はもちろん、出版社すら聞いた事が無かったような漫画ですが、とりあえず1~5巻を購入して読んでみたところ、なかなか面白かったです。ますます自転車に乗りたくなりました(^^;







-本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

2009年のF1マシンはカッコ悪い

2009年もF1の開幕が徐々に近づいてきました。 今シーズンからレギュレーションが大きく変わるため、マシンの外観もこれまでとはかなり違ったモノになります。既にいくつかのチームが今シーズンのマシンを発表 …

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …

娘の誕生日♪

今日は、娘の誕生日でした♪(毎年書いてますが)早いもので、もう4才になりました。 というわけで、朝から家族揃ってプレゼントを買いに行き、昼食は、主役である娘の希望でココスへ。(恐るべし、ドラえもん人気 …

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

RICOH GR DIGITAL III 購入

このブログでも何度も書いてきましたが、ずっと前から欲しかったデジカメ「RICOH GR DIGITAL III」を購入しました。(初代の頃から欲しかったのですが、3代目になってやっと買えました(^^; …