monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ルイガノの自転車が欲しいんですが・・・

投稿日:

ルイガノの自転車が欲しいなぁと思ってるんですが、ちょうどモデルチェンジの時期らしく、どの店も完売みたいです。
いくつかのネットショップに問い合わせてみたのですが、2007年モデルは10月頃に発表されるのだとか・・・。早く買いたいなぁ。

自転車に興味を持って以来、本や雑誌をたくさん読んでいるので、自転車テンションは上がる一方です(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. txe より:

    ルイガノもピンからキリまで。
    ピンですか!

    ぴゅい~んと風を感じるやつですか?

    ちなみに、同期はサスペンションとか何やら色々こだわってました。
    このサスペンションやったら全く跳ねないとか、
    シマノならギアチェンジは大丈夫とか・・・。

    カスタムで1台作った方がいいんじゃない?

  2. zon より:

    とりあえず1台目は、売値で5万円くらいの車体を買って、それにコンピュータやらライトやら色々オプションつけようと思ってます。(スタンド等も含めて、トータル10万円以下に収まるように)
    さすがに、車体だけで50万円以上もするカーボンフレームのロードバイクなどは買えないので(^^;

    > カスタムで1台作った方がいいんじゃない?
    いずれはそうしたいですね。
    まぁ、すぐに2台目が欲しくなるでしょうし・・・(^^;

関連記事

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪ 仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうの …

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

no image

Movable Type のアップグレード

Movable Type 3.3のベータテストが始まっていますが、このblogはようやく3.2-ja-2にアップグレードしました。 以前一度失敗したのですが、今回は問題無く完了しました(^^; また、 …

no image

子供が生まれました

今朝5時38分、子供が生まれました。 3160gの女の子です。母子共に健康なようで、まずは安心しました。 予定日が近づいていたので、そろそろ生まれて欲しいなぁと思いながら日々を過ごしていたのですが、昨 …