monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

Trattoria vino(トラットリア ヴィーノ)

投稿日:

今日は、いつもお世話になっているプロカメラマン・写真家のKさんと一緒にお客様のところに行き、打ち合わせを終えたあとは2人でランチ♪

仕事でKさんにお会いすると、毎回のように素敵なお店を紹介してもらうのですが、今日向かったのは「トラットリア ヴィーノ」というイタリアンレストランです。

ランチメニューはいくつかありましたが、今日は「ヴィーノ セレクトランチ」というコースを選びました。下記の内容で1,200円也。

ヴィーノ セレクトランチ
パスタ(7種類から選べます)
ミニサラダ or 本日のスープ
焼きたてパン2種
ジェラート or プチデザート
ドリンク

追加料金を少し払えば、選べるドリンクの種類が増えたり、生パスタに変更できたりするようでした。

私は、1日10食限定という石窯パスタ(正式名称は失念(^^;)を注文しました。半熟卵が乗っていて、とっても濃厚で美味しかったです。

アツアツの石焼き皿に入ってるので、後半はパスタに焦げ目がついてきて味の変化を楽しめました♪

Kさんは、トマトクリームのパスタを注文されました。少しずつ交換して食べたんですが、こちらも美味しかったです。

食後にはジェラートとコーヒーをいただきました。
初めてのお店でしたが、味にもボリュームにも大満足です♪

お店紹介

関連ランキング:イタリアン | 志染駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

シナジー買う?

今日は、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 寝坊しましたが、なんとかギリギリ間に合いました。(1H目のティショットを打ったのは、目覚めてから約1時間後・・・まだ半分寝ぼけてましたが(^^;) ス …

no image

大晦日

いよいよ2009年も終わりですね。 今年も公私ともに本当に充実した1年でした。周りの全ての人に感謝ですね。 もうすぐ年が明けますが、保守契約を結んでいただいている複数のお客様から、ホームページ更新の依 …

no image

今日は同窓会・・・でも、欠席

私は中学生の頃バスケ部に所属していたのですが、1ヶ月ほど前にその女子部の方から同窓会を開催するというハガキが届きました。 卒業以来全く会っていない人もいるので楽しみだったんですが、明日納品の仕事を抱え …

SCICON(シーコン)リアバイクカバー

MINIでロードバイクを運ぶとすると、運転席以外の全てのシートを倒したうえで、バイクを横向きにして(もちろん、前輪は外して)載せる必要があります。 そのため、普通に載せるとMINIの内装が汚れそうです …

「Apple Thunderbolt – ギガビットEthernetアダプタ」で転送速度が劇的に改善!

10月に仕事用メインマシンを買い替えたのですが、新しく使い始めたMacBook Proには有線LANポートがないため、これまでは無線でインターネットに接続していました。 Webサイトを見たりする分には …