monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

赤いMOLESKINE(モールスキン)

投稿日:

以前紹介し、私自身も愛用している「MOLESKINE(モールスキン)」に赤色が登場したようです。

  ITmedia Biz.ID:“赤い”MOLESKINEが登場

上記ページには写真もありますが、やはり実物を見ないと正確な色味はわかりません。
機会があれば、店頭で探してみようと思います。

でも個人的には、やっぱりMOLESKINEは黒色の方が良いです(^^;(単に慣れの問題でしょうけど・・・)







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

2007年

新年あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日は、予定通り友人の家で鍋を食べて結局そのまま年を越しました。 午前1時過ぎに帰宅し風呂に入ってから、録画しておい …

Plantronics Discovery 975(Bluetooth ノイズキャンセリング ヘッドセット)

田舎で生活していると日常の移動は全てクルマなので、携帯用のヘッドセットが欠かせません。 法律で運転中の通話が規制されてからというもの、たくさんの機種を買い換えて試してきたのですが、3年程前に「Disc …

Logicoolの保証

先日、マウスの調子が悪くなったので再購入したと書きましたが、保証書を見ると「3年保証」と書かれていたので、メーカーサイトのフォームから不具合の報告をしてみました。 すると、「新品を送りますので、調子の …

iPodが届きました

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。 インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄 …

no image

趣味の文具箱 vol.6

amazonで注文していた「趣味の文具箱(vol.6)」が届きました。 最近、クリスマスの関係で混雑しているのか、amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです。 何日も前に「在庫あり」の商品を …