monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

亀田興毅が世界王者に

投稿日:

亀田興毅、勝ちましたね。
今夜は仕事で外出していたので、帰ってきてテレビをつけるとすでに11Rの終盤でした。
私が見た11R後半と12Rはかなり劣勢に見えたので判定負けかなと思ったのですが、結局勝ったようで良かったですね。

辰吉丈一郎が現役の頃は、友人と何度か会場に観戦に行ったのですが、最近はボクシングは全然見なくなってしまいました。私の中では、やっぱり辰吉が最高のボクサーです。(最近は、パンチドランカーの症状がひどいようで、ちょっと心配ですが・・・)







-独り言

執筆者:

関連記事

モンロワールの生チョコアイス

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。 今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。

娘の成長♪

今日、ウチの4歳の娘が、一人で幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。 (もちろん、送り迎えは妻がしたんですけどね。) これまで、妻と一緒にお友達の家に行く事は何度もあったのですが、娘が一人で遊びに行く …

メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイブは、家族で買い物&外食だったので、今夜は自宅でプチ・パーティです♪ いやぁ、どれも本当に美味しかったです。 やっぱり、外食するより自宅で食べる方が何でも美味しいなぁ(^^; 妻の焼 …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

娘の入学式♪

今日は、娘の小学校の入学式でした♪ 子どもの成長って、本当に早いですねぇ。 残念ながら最近の風雨でサクラは見頃を過ぎてしまい、さらに今日もとても寒い一日でしたが、幸いなことに心配していた雨は降らず、無 …