monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

趣味の文具箱 vol.6

投稿日:

amazonで注文していた「趣味の文具箱(vol.6)」が届きました。

最近、クリスマスの関係で混雑しているのか、amazonで注文したモノが届くのが通常より遅いです。
何日も前に「在庫あり」の商品を注文したのですが、未だに発送されてないですし。普通は、翌日か遅くとも翌々日には届くんですが・・・どうなってるんだろう。

で、今回届いた「趣味の文具箱」ですが、やはりこのシリーズはいいです。vol.1から全て購入していますが、毎回とても満足のいく内容です。
次号は来春発売のようなので、楽しみに待ちたいと思います。







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

バトンがBAR残留・・・琢磨は・・・

ふとRSSリーダーの更新情報を見ると、いつも様々な最新情報を提供して下さる開運ダイアリーさんが「■バトン、BAR残留内定!」という記事を・・・orz 早速内容を確認し、ネタ元の各サイトも確認しましたが …

no image

外壁の塗り替え

1週間少し前から、我が家の隣のお宅が外壁の塗り替え工事をされていたのですが、ようやくすべて終わったようです。 家を囲んでいた足場などがすべてなくなったので、今日はじめて全体をみることが出来たのですが、 …

Logicool レーザーマウス MX-1000

以前、ちらっと書いた、レーザー方式採用でチルトホイール搭載のマウス(Logicool MX-1000)ですが、今週のスタパトロニクスでも紹介&絶賛されていました。 さすがはスタパ様です。 自分でも気に …

国宝 浄土寺

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらいました。 今回は妻も一緒に行きたいということで、当然子供も連れて行くことになったのですが、友人夫妻に無理を言って、二人同時にカットしてもらったので、無事に子 …

no image

ホテルで一人合宿

来年こそは、(できれば定期的に)一人合宿をやってみたいと思っています。 Web2.0ナビ: ホテル一人合宿のすすめ 今年の正月に1人合宿をしました。開発をしたわけではなく、今後の計画とか色々と決めるこ …