monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Logicoolの保証

投稿日:

先日、マウスの調子が悪くなったので再購入したと書きましたが、保証書を見ると「3年保証」と書かれていたので、メーカーサイトのフォームから不具合の報告をしてみました。

すると、「新品を送りますので、調子の悪いマウスは後日返送してください」との連絡があり、今日、新品のロジクール MX レボリューションが届きました。

現在は買い直したマウスを使用しているので、新品の出番はないのですが、今後調子が悪くなった時に備えて、予備機として置いておこうと思います(^^;

それにしても、とても満足できる対応で、これからも安心してロジクールのマウスを使おうと思いました。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ショートアプローチの練習

今日は、父の日のプレゼントを持って実家に行きました。プレゼントといっても大した物では無いですが(^^; そのまま実家で夕飯を食べ、その後妻と二人で実家の近くのゴルフ練習場へ。 練習を始めたのは20:0 …

no image

MovableType 4.0

MovableTypeのメジャーアップグレードバージョンの開発が進んでいるようです。 公式サイトの方で、現在「Movable Type 4 ベータ 5」まで公開されています。 β版ということで、当然ま …

no image

ゴルフと焼き肉

今日は予定通り、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行ってきました。 妻は1年半以上ぶりの本コースでしたし、友人の奥さんも出産のため2年近いブランクがあったので、結構心配していたのですが、特に問題なく …

BBQ with 5000発の花火(小野まつり)

今日は、地元の祭り(小野まつり)で、夜には人気の大花火大会が行われました。 (30分間で一気に5000発を打ち上げるので、毎年とても迫力があります!) ここ数年、会場の人混みの中で見たり、少し離れた公 …

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …