monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 カナダGP 決勝

投稿日:

F1カナダGP決勝、生で観るかどうか悩みましたが、イングランド戦を観ていたらちょうどスタート時刻になったので、そのままの流れで最後まで観ました(^^;

結果は下の通りです。

アロンソが危なげなく4連勝を飾り、同時にミシュランが100勝目を記録しました。
ライコネンはギリギリまで2位を守っていましたが、最後にミスをしてミハエルに抜かれてしまいました。

そして琢磨も最後までモンテイロの前を走っていましたが、ゴール直前でコースアウト。マシンを停める形になり、結局15位完走扱いです。惜しかった・・・。

眠いので、とりあえずこの辺で・・・。
来週はアメリカGP、今週と同じタイムスケジュールです・・・厳しいな(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 2006F1 Rd.9 カナダGP 決勝結果

    2006F1 第9戦カナダGPは日本時間の今日未明午前02:00からモントリオール、ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットにおいて、気温29℃、路面温…

関連記事

no image

InternetExplorer7 日本語版公開

いよいよ、IEの最新版「Internet Explorer7 日本語版」が正式公開されました。 とりあえずはベータ版の時と同様に、サブマシン(Thinkpad)にインストールして少し様子を見てみようと …

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

石焼 とり翔

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。 以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で …

羽子板

先日注文していた羽子板が届いたので、早速、床の間に飾りました。 これで、安心してお正月を迎えられます。 あとは、娘がケースを割ったりしないことを祈るのみです・・・(^^;

GPS-Trk2(GPSロガーアプリ)

以前からロードバイクの走行軌跡のデータを残したいなぁと思ってまして、GPSロガー(専用ハード)を購入しようかとも思ったのですが、走行中の持ち物が増えるのはイヤなので、iPhoneアプリを試してみること …