monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 4

投稿日:

日本時間で本日早朝のWWDCで、予想通り新型の「iPhone 4」が発表されました。
(基調講演の途中までは付き合っていたのですが、さすがに眠くて、最後までは観られませんでした(^^;)

いやぁ、それにしても、新型はスゴイですねぇ。もちろん、購入決定です!

私は、3Gという2年間に発売された型を使用しているので、圧倒的に快適になりそうです。早く欲しいなぁ。。。

ちなみに、6月24日に発売。6月15日から予約受付開始とのことです。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

確定申告

今日、確定申告書をもって税務署に行ってきました。 (例年通り、書類の作成等は全て妻に任せたんですが(^^;) まだ期日まで余裕があるせいか、税務署はガラガラで、待ち時間ゼロで受け付けてもらえました。 …

no image

久しぶりの練習

久しぶりにゴルフの練習に行きました。 夜になると寒くなって家を出るのにかなりの覚悟がいるので、仕事をちょっと中断して太陽の出ているうちに練習しました。 が、久しぶりだったのでグリップがおかしくなったの …

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池

充電式電池として昔からエネループを愛用しているのですが、久しぶりに買い足そうとすると「Panasonic」ロゴの商品ばかりになっていて、あまり見た目が良くないので、それならもう何でも良いかと思い、初め …

no image

The Open Championship

いよいよ、全英オープンゴルフが始まりました。 しかも、今年は地上波の放送(テレビ朝日系)が初日からスゴイことになってますね。私は全部録画する予定なのですが、いつ観られるかなぁ?(^^;(全米オープンや …

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …