monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 モナコGP フリー走行3

投稿日:

いよいよ、伝統のモナコGP。
フリー走行3回目の結果は下の通りです。

気になるのはトヨタ。今回からTF106Bを投入したようですが、両ドライバーともグリップ不足を訴えているようで、結局この位置・・・こんなとこにいて大丈夫なんでしょうか?

このあと、日本時間21:00から予選が行われます。
モナコ市街地での今年の予選レギュレーション、波乱が起きそうで非常に楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりの練習

久しぶりにゴルフの練習に行きました。 夜になると寒くなって家を出るのにかなりの覚悟がいるので、仕事をちょっと中断して太陽の出ているうちに練習しました。 が、久しぶりだったのでグリップがおかしくなったの …

たばこの新パッケージ

昨日、いつものようにコンビニでタバコを買ったのですが、パッケージが新しくなっていました。 パッケージが変わることは、以前から知っていたのですが、いざ実物を見ると・・・ 表裏共に、かなりの面積を警告文が …

三木山森林公園

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。 平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな? で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチ …

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

卒業パンツ

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4 posted with amazlet at 11.07.31 P&G 売り上げランキング: 17991 Amazon.co.jp で詳細を見る …