monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

新番組!「ラジコンしよう」

投稿日:

フジテレビ739(CS)で、来月から、「ラジコンしよう」という番組が始まるようです。

番組ページによると、

「プラモつくろうCUSTOM」のスタッフがお送りする大人向けホビー番組!!
ラジコンを愛している方には、これからの技術向上に役立つことはもちろん、少しラジコンに興味があるなぁ・・・という方も、まったく興味のない方も、世界屈指のラジコンテクニックを目の当たりにするだけで、その魅力にとりつかれてしまうはずだ!!

とのことで、とても楽しみです。(スゴ録で録画予約済)

最近、ラジコンネタを全く書いていませんが、興味が無くなったわけではないんです・・・今でも毎月雑誌は購入してますし(^^;
この番組を見て、また一気にラジコン熱が再燃するかも・・・(^^;







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

夏休み

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。 我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。 おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その …

「天一鍋」初挑戦

今日、友人家族をうちに招いて、みんなで「天一鍋」を食べました。 その名の通り「天下一品」のこってりスープを使って作る鍋で、以前どこかのブログで見かけてから、一度試してみたいと思っていたのですが、ようや …

no image

佐藤琢磨の新しいチャレンジ

佐藤琢磨がインディカーへのフル参戦を発表しました。 本日、佐藤琢磨はアメリカン・オープンホイールレースの最高峰である2010年IZODインディカーシリーズ(インディ・レーシング・リーグ=IRL)に、K …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …

no image

BMW 3シリーズ

先程、BMWディーラーの営業マンが、新3シリーズのカタログを持ってうちに来ました。 以前、BMWの公式サイトでカタログ請求をした際に、住所や今乗っている車の情報等を入力していたので、買い換えを勧めに来 …