monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

キャンプ準備、着々と・・・?

投稿日:

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。
書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^;

ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少しずつ揃えてまして、(まだ届いていないモノもたくさんあるんですが)いよいよ大物のテント&タープも手に入れました!

そのうち時間を作って、あらためて詳しく紹介したいと思ってます♪(^^;

(久しぶりの更新なのに、全く内容のない投稿で失礼しました。。。汗)







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

GARMIN EDGE 500 の自動停止設定(Auto Pause)

私は、ロードバイクに乗る時、「GARMIN EDGE 500」というサイクルコンピュータを愛用しているのですが、設定内容をよく確認しておらず、これまで「停車中もタイマーは動いたまま」になってました。( …

no image

XPに戻す?

8月の終わりにメインPCのOSをVistaに入れ替えて、これまで1ヶ月以上使用してきましたが、細かい部分で使いにくい点がたくさんあります。 このまま我慢して慣れた方がいいのか、Vistaは検証用として …

no image

タイトリスト HVC SOFT DISTANCE

明日、急にコンペに行くことになったのですが、ボールが無いことに気づき、仕事で外出したついでに買ってきました。 いつも使用している「タイトリスト HVC SOFT DISTANCE」です。 かなり安価な …

no image

SKINS

「SKINS」がイイらしいというのは、以前からよく聞いていたんですが、ロードバイクを買ったことですし、ついに手を出してみようかと考えています。 C400というシリーズが自転車用らしいのですが、さすがに …

no image

SONY nav-u NV-U2

MINIが納車されたら、SONYのポータブルナビ「nav-u NV-U1」を購入しようと考えていたのですが、昨日新型「NV-U2」が発表されました。(発売は11月21日) 【参考記事】 http:// …