monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

山田養蜂場のみつばちクレヨン

投稿日:

先日、実家の両親が、娘に「山田養蜂場のみつばちクレヨン」をプレゼントしてくれました。

クレヨンなら山田養蜂場のみつばちクレヨン!小さな子どもは何でも口に入れてしまうほど好奇心いっぱいです。そんな子どもの心を大切に育みたいとの想いから、山田養蜂場のみつばちクレヨンは生まれました!

それ以来、娘は毎日嬉しそうにお絵かきをしています。
目を離すと、壁・床・家具などに色がつきそうで怖いですけど・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

結婚記念日

今日は7回目の結婚記念日です。もう7年かぁ・・・早いなぁ(^^; これまでは毎年外食をしていたのですが、今年は子供が小さいので、自宅で普通に過ごしました。(いつもより少し良い肉を買ってきて、美味しくい …

F1 ヨーロッパGP 決勝

昨夜は雑用でバタバタしていたので、決勝レースを観ることが出来ませんでした。 で、今日午前中にとりあえず急ぎの仕事を終わらせて(F1の結果がわかるようなサイトを開かないように注意しながら(^^;)、先程 …

no image

チーム存亡の危機

買収交渉が破談になり、いよいよ本格的な危機を迎えている様子のスーパーアグリですが、無事にスペインGPに出場できるのでしょうか・・・? とりあえずトランスポーターがバルセロナに向かったとのことですが、ま …

no image

SONY デジタルハイビジョンテレビBRAVIA KDL-40X1000

もうすぐ妻の誕生日ということで、うちの両親が食事に招待してくれたので、夕方から和食屋さん(?)に行ってきました。 で、その後実家に寄ったのですが、最近届いたばかりという「SONY 40V型地上・BS・ …

no image

エコカー補助金

今日、エコカー補助金の申請をしました。 (営業さんが持って来てくれた申込用紙に捺印しただけの段階ですけど) 補助金申請状況検索のサイトで調べると、まだ「申請受付前」なのですが、予算の残りがギリギリらし …