monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPadは5月28日に発売

投稿日:

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始)

でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^;

それより、新型iPhoneが早く欲しい!







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …

カフェレストラン りとるきっちん

今日、お昼前に友人の美容室で髪を切ってもらったので、そのまま一緒にランチを食べに行きました。 今回行ってきたのは、「りとるきっちん」というお店です。(以前行こうとしたら、運悪く定休日だったので、ようや …

リーガロイヤルホテル

今日は朝から仕事に出てまして、午後は大阪で予定があったので、そのまま近くの「リーガロイヤルホテル」に泊まっています。 はじめは、こんなクリスマスシーズンの連休前日にわざわざホテルに泊まるつもりなどなか …

no image

Macにスイッチ?

かなり前から、仕事のメイン環境をMacにしたいと思いながら、なかなか実現できていないのですが、そろそろ真剣に準備をしたいと思います。 現在はちょっと仕事が溜まりすぎていて時間が取れそうにないので、年末 …

no image

寝込む。。。

恥ずかしながら、久しぶりに体調を崩して(高熱と喉の痛みで)寝込んでました。 少し前に子供が風邪をひいていたのですが、それが感染って先週のはじめに妻がダウンし、最終的に私のところに回ってきたようです(^ …