monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

SONY デジタルハイビジョンテレビBRAVIA KDL-40X1000

投稿日:

もうすぐ妻の誕生日ということで、うちの両親が食事に招待してくれたので、夕方から和食屋さん(?)に行ってきました。

で、その後実家に寄ったのですが、最近届いたばかりという「SONY 40V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビBRAVIA KDL-40X1000」が置いてありました。

実際に家の中にあるのを見ると、やはり40型は大きいです。
あと、初めてじっくりと地デジの映像を見たのですが、さすがにアナログよりずっと綺麗ですね。

あぁ、羨ましい・・・。







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …

no image

トラブル発生中・・・

昨夜、仕事用メインPCのBIOSアップデートをしたところ、Windowsが起動しなくなりました。 その後、色々と試したのですが、どうも復旧できそうにないので、OSの再インストールと環境構築を行っていま …

伊丹スカイパーク

今日は、家族揃って伊丹スカイパークに行ってきました。 ここは伊丹空港に隣接した公園で、滑走路に沿うように作られているので、飛行機の離着陸を間近で見ることができます。スゴイ迫力ですね! 今日は妻と娘が作 …

クリーブランドのウェッジ(CG12ブラックパール)

全英オープンの影響で、また少しゴルフテンションが上がってきました(^^; 梅雨も明けそうですし、新しいクラブでも買って、練習に行くキッカケを作ろうかと思います。 で、まず買い換えようかなと思っているの …