monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

オメガが欲しい・・・

投稿日:

オメガ スピードマスター デイト今年の6月、ついに30歳の誕生日を迎えるので、記念に腕時計を買おうかなと思っています。

というわけで、先日腕時計の本を買ってきて、どの時計がいいかなぁと悩んでいるのですが、今のところ第1候補は「オメガ スピードマスター デイト(ブラック)」です。

オメガのスピードマスターって、高校生くらいの頃から欲しかったんですよね。その当時は高くて買えなかったけど、今なら頑張れば何とかなるかも・・・。

第2候補は「オメガ アクアテラ(ブラック)」です。第1候補と同じくオメガですが、これもシンプルなデザインでいいかなぁと。

とりあえず、店でこの2つの実物を身につけてみて、ゆっくり考えようと思います。
まだ時間は十分ありますし、何でも買うまでが一番楽しいと思うので・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ミハエルの予選タイム抹消!ポールから最後尾へ

外出していた間に、ミハエルの予選タイム抹消の裁定が下ったようです。 これにより、フェラーリの2台が最後尾からスタートという事になりました。 予想していたより重い裁定でしたが、あの状況を考えれば仕方ない …

no image

物欲番長 スタパ齋藤氏のブログ

私が尊敬するスタパ齋藤氏のblogを発見しました。(スタパブログ) 今年の4月からはじめられていたようです。早速RSSリーダーに登録しました。 私は、スタパさんのレビュー記事をかなり信頼しているので、 …

no image

iPhone OS 3.0はコピペ対応

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました。 新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート &#8211 …

クリーブランドのウェッジ(CG12ブラックパール)

全英オープンの影響で、また少しゴルフテンションが上がってきました(^^; 梅雨も明けそうですし、新しいクラブでも買って、練習に行くキッカケを作ろうかと思います。 で、まず買い換えようかなと思っているの …

MacBook Pro(13-inch, Late 2013)購入!

先日発売された「MacBook Pro」を注文していたのですが、今日ようやく届きました。 (いつものようにオンラインストアでカスタマイズしたので、今回も中国からの発送です。) 24日に注文して、生産さ …