monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

物欲番長 スタパ齋藤氏のブログ

投稿日:

私が尊敬するスタパ齋藤氏のblogを発見しました。(スタパブログ
今年の4月からはじめられていたようです。早速RSSリーダーに登録しました。

私は、スタパさんのレビュー記事をかなり信頼しているので、欲しいモノが出来るとまずスタパさんが記事を書いていないか調べるようにしています(^^;

これまでにも、スタパさんの記事が購入を決定付けたモノがいくつもあります。
アーロンチェアもそうですし、空気清浄機(EH3100-S)マウス(MX-700)もそうです。(他にもいっぱいありますが、書き切れません・・・(^^;)
どの商品も、かなり満足しています。

というわけで、これからもスタパさんのお薦め商品をチェックしていこうと思います。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    早速、僕も登録してみました(^^;;
    欲しいモノ増えちゃいそうっすね。笑

  2. zon より:

    > 欲しいモノ増えちゃいそうっすね。笑
    はい(^^;
    どんどん買いましょう!(^^;

関連記事

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …

no image

確定申告

今日、確定申告書をもって税務署に行ってきました。 (例年通り、書類の作成等は全て妻に任せたんですが(^^;) まだ期日まで余裕があるせいか、税務署はガラガラで、待ち時間ゼロで受け付けてもらえました。 …

鳥一 松本

今日は、実家の両親と一緒に「鳥一 松本」へ行ってきました。 焼鳥・唐揚げ・寿司・・・等々を食べて、シメはみんな釜飯。私は写真のトリ釜飯を食べました。 今日も食べ過ぎです。まだちょっと苦しい。。。(^^ …

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

no image

イチローvs.古畑任三郎

私はドラマ「古畑任三郎」が大好きです。(第3期はさすがにネタ切れの感が否めませんでしたが・・・(^^;) 来年の正月に3夜連続で完結編が放送され、その最終夜は松嶋菜々子と対決する、ということは以前から …