monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

HONDA CR-Z

投稿日:2010/03/10 更新日:

ホンダの「CR-Z」が好調なようですね。

ホンダのスポーツHV「CR-Z」 予約受注4700台とハイペース – MSN産経ニュース
ホンダは5日、世界で初めてのスポーツタイプのハイブリッド車(HV)として、先月25日に発売した「CR-Z」の予約受注が、約4700台だったことを明らかにした。月販目標の5倍近くに相当するハイペースで、新しいタイプのHVとしてさらに販売を伸ばすか注目される。

しかも、予約の4割がMTだとか。。。
MTに乗っている私としては、ちょっと嬉しいニュースです(^^;

トヨタ(スバル?)の「FT-86」も好評なようですし、やはりこんな時代でも、こういったタイプの車が好きな人はちゃんといるんですね。安心しました(^^;

ただ、私は相変わらず、新型カイエンに興味津々です。
欲しいなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

レザイン フェムトドライブ(Lezyne Femto Drive)LEDライト

先日届いたモノのうち、まずはテールライトを交換しました。 これまでは、あまりよく考えずに購入した「キャットアイ TL-LD150R」というテールライトを使用していたのですが、これは結構サイズが大きいん …

激突!?

上の写真は我が家のフリードの右リアなんですが、テールランプが割れていて、その下の部分からバンパーにまで傷・割れがあり、さらに全体に歪んでいます。 昨日、妻が駐車場のポールに激突してきたようです(T_T …

no image

初ラウンド

数日後に、今年初めてのゴルフに行くことになりました。 ただ、3人でラウンドする予定なのですが、他のお二方の顔もしらないような状況です・・・今までは友人としか行った事がないのですが、大丈夫なのかな?(^ …

あずきのチカラ

仕事柄、慢性的に目の疲れと肩・首のコリに悩まされているので、「あずきのチカラ 目もと用」「あずきのチカラ 首肩用」というのを購入してみました。 これまで使っていた「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 …

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …