monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

激突!?

投稿日:

上の写真は我が家のフリードの右リアなんですが、テールランプが割れていて、その下の部分からバンパーにまで傷・割れがあり、さらに全体に歪んでいます。

昨日、妻が駐車場のポールに激突してきたようです(T_T)

早速ディーラーに持って行って、現在、修理費用の見積待ちなんですが、また無駄にたくさんお金が要りそうです。。。

「どんな速度でバックしたら、こんなにダメージを受けるの?」とか、「何のためのバックモニタなの?」とか、「よりによって、右側をぶつける?」とか、言いたいことは山ほどありますが、温厚な私は全てを心にそっとしまいました。。。(嘘です!全部、そのまま口にしました(^^;)

まぁ、でも、激突したポールの修理等は要らないようで、自車の修理代だけで済みそうですし、何より、誰も怪我をしなかったので、ホント良かったです(^^;

修理代は・・・私が頑張って仕事をするしかないですね!(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

F1 バーレーンGP 予選1日目

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。 その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついで …

Windows XP Mode

Windows 7を使いはじめて1ヶ月以上になりますが、先ほど「Windows XP Mode」をダウンロード&インストールしてみました。 インストールはとても簡単で、何のトラブルもなく、上 …

ジャパンネット銀行のハードウェアトークン

ジャパンネット銀行から、ワンタイムパスワードを利用するためのハードウェアトークンが届きました。(写真の通り、とても小さな機械です) 特に申し込みなどはしていないので、全員が自動的にこの方式に切り替わる …

万年筆のインクいろいろ

昨年末からペンにハマりつつあり、所有する万年筆のボトルインクも6種類になりました。(これからも、続々と増えそうな予感がしますが(^^;) 常用しているのは写真の上2つ(モンブランのブルーブラックとボル …

no image

プレステ3と新・グランツーリスモ

プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイトがオープンしたというニュースを見たので、とりあえずアクセスしてみました。 コンセプトサイトの方では、グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏 …