monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

初ラウンド

投稿日:

数日後に、今年初めてのゴルフに行くことになりました。

ただ、3人でラウンドする予定なのですが、他のお二方の顔もしらないような状況です・・・今までは友人としか行った事がないのですが、大丈夫なのかな?(^^;

昨年、異業種交流会で名刺を交換した方から何度も誘っていただいていて、あまり断り続けるのも失礼だろうと思って、年明けに思わずOKしてしまったんですが、もの凄く不安です。

知らない人とラウンドできるような腕ではないですし。。。
(なら練習すればイイんですが、全然行ってないですしね(^^;)

まぁ、今更どうしようもないので、私の中の非常に乏しい社交性を総動員して、なんとか乗り切ろうと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

WordPress 3.0 RC1 公開

WordPressのメジャーバージョンアップ版である「3.0」のRC1が公開されました。 WordPress 3.0 Release Candidate As Matt teased earlier, …

no image

2005 F1 開幕間近!

いよいよ2005年のF1開幕まで2週間程となりました。いやぁ、楽しみです。 今年はまた大幅にレギュレーションが変わっているので、開幕戦がどのような戦いになるのか、全く予想できません。 大きな変更点と言 …

no image

iPhone 4S

新型iPhone「4S」が発表されました。 発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!) 私はiPho …

no image

iPhoneで新聞を読む

産経新聞が、iPhone向けに全紙面のデータを無償提供するようです。 産経朝刊、まるごとiPhoneで 無料アプリ登場「あなたのiPhoneに、新聞を“配達”します」――産経新聞朝刊の全紙面を、紙の新 …

no image

普通の日記

今日は早朝からお客さんの所へ行く予定があったので、一睡もせず出発。 年末だろうが、日曜だろうが、仕事を断れないのが零細事業主の辛いところです・・・(まぁ、その分請求書に多少上乗せさせて頂くんですが(^ …