monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

TaylorMade r5(DRとFW)が届きました

投稿日:

テーラーメイド r5シリーズのドライバーとフェアウェイウッド(5W)が届きました。

・・・といっても、どちらもレディースモデル、妻用のクラブです(^^;

まだ届いていないのですが、新しいアイアンセットとキャディバッグもすでに注文済みで、まもなく妻のゴルフセットはほとんど新品になります。

まぁ、うちは夫婦共に小遣い制で、これらも妻が自分の小遣いで買ったモノなんですが・・・それにしても羨ましい(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    zonさんも是非買って下さい!(^^;;
    新しいアイアンセットいいっすよ!!ホント!

  2. zon より:

    欲しいですねぇ。
    最近妻のクラブを注文したり、友人のキャメロンパターを何本か注文したりしてるんで、かなり物欲は高まってます(^^;

    なんか、今月末にViQの新型が発売されるみたいなんで、それを待ってみようかと思ってます。
    (そのおかげで、現行型ViQがかなり安くなってるんで、そっちを狙う手もありますが(^^;)

  3. タツヤ より:

    そそ、新型みましたよ。
    ソールが分厚くなってさらに打ちやすくなってるとか・・・

    ただ、現行が安売りなので現行でも十分打ちやすかったので僕は現行にしました!
    早くしないと売り切れちゃいますよ!!!

  4. zon より:

    やっぱ、現行型の方がお買い得ですよねぇ・・・
    でも、いつも一緒に回る3人が全員ViQってのも・・・(^^;

    新型が安くなるまで待とうかな(^^;

関連記事

レオン 完全版

私の好きな映画の1つに「レオン」という映画があります。 ずっとDVDを買いたいと思っていたのですが、なぜか廃盤ということで買えませんでした。 なのですが、今日ふとamazonで検索をかけてみると・・・ …

EOS40D用小物

EOS40Dを購入した時に取り寄せ注文していた「レンズフード」が入荷したということで、取りに行ってきました。ついでに、ストラップと液晶保護フィルムも購入しました。 早速装着してみると、こんな感じです。 …

F1 オーストラリアGP 決勝

2006年F1第3戦 オーストラリアGP決勝、セーフティカーが4回も出動するという波乱の展開でした。 その波乱のレースを制したのは、チャンピオン アロンソ。これでルノーが開幕3連勝です。 2位にライコ …

no image

PHPとImageMagickでPDFのサムネイルを作成する

PHPでPDFのサムネイル画像を作成するためのメモ。。。(._.)φ ImageMagickとimagickモジュールの使える環境であれば、下記のようなコードでサムネイルを作成することができます。 $ …

F1 2008 第7戦 カナダGP 予選

F1カナダGP予選、ハミルトンがポールを獲りました。 北米ラウンドは深夜になるので毎年辛いですね(^^; 生で観るつもりはなかったんですが、サッカーのW杯予選を観た流れで、そのまま眠い目をこすりながら …