monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲

レオン 完全版

投稿日:

私の好きな映画の1つに「レオン」という映画があります。
ずっとDVDを買いたいと思っていたのですが、なぜか廃盤ということで買えませんでした。

なのですが、今日ふとamazonで検索をかけてみると・・・見つかりました。
再構成の上、あらためて発売されたみたいですね。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

いやぁ、とりあえずよかったです。
早速注文しました(^^;







-DVDの紹介, 物欲

執筆者:

関連記事

山ランチ用のアイテムを追加購入♪

先月、連続してトレッキングやハイキングに行く機会があったのですが、毎回何らかの装備不足を感じたので、次回以降に向けて少しずつ充実させていきたいと思っています。 クワガタ会トレッキング(高御位山 編) …

京商ミニッツレーサー

ミニッツスタイル―「走るスケールモデル」で究極の愉悦を味わう 連日のラジコンネタです(^^; 京商が発売しているミニッツレーサーにはまりつつあります。 ミニッツは、本格ラジコンをそのまま小さくしてボデ …

Amazon 布製オリジナルブックカバー

現在、Amazonが「布製オリジナルブックカバープレゼントキャンペーン」を開催しているので、早速ゲットしました。 プレゼントのブックカバーは4色の中から選べるんですが、とりあえず無難なブラックを選択し …

no image

Apple iPod shuffle

今更の感もありますが、「Apple iPod shuffle」の購入を考えています。 そろそろゴルフシーズンなので、定期的に練習に行こうと思ってるんですが、練習場で使うのに丁度いいかなと思って・・・ス …

no image

テーラーメイドのユーティリティ

テーラーメイドのユーティリティを買おうと思ってます。 GDOショップで買おうと考えているので、少しでも安く買うため友人紹介ポイントを貯めようと努力してます。 ただ、ゴルフやってる友人はそんなに多くない …