monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

専務!

投稿日:

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。

今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶりにクラブをさわるという状態で、ご一緒させていただく事になってしまいました。。。
(打ち合わせの後、数時間の猶予があったので、「専務と練習に行くための練習」をしておくべきか悩んだのですが、無駄な努力だろうと思い直しました(^^;)

で、ぶっつけ本番で臨んだのですが、(誤解を恐れずに書くと)本当に、友達と来たのかと錯覚するくらい、とても楽しい時間を過ごしました。

練習中も色々な話をさせていただいたのですが、正直、練習中の印象よりも、専務が乗ってこられた車のカッコ良さに驚き、その印象がとても強烈に残っています(^^;

本当は車の写真をドーンと載せて、詳しいことを色々書きたいのですが、いずれ専務もこのブログを読まれるでしょうし、余計なことを書くと怒られそうなので自粛しました(^^;

いやぁ、それにしても、カッコ良かったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    年数回しか、クラブを握る事がなくなってますが・・・(涙)

  2. zon より:

    > ゴルフいいっすねぇ・・・・!
    久しぶりに、行きましょうよ!
    もうすぐ、全然知らない方2人と一緒にラウンドすることになってて、かなりビビってます(^^;

関連記事

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

no image

OLYMPUS「E-520」とパンケーキレンズ

友人がオリンパスのデジタル一眼レフカメラ「E-520 レンズキット」とパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)を購入したそうです。 これでまた一人、デジタル一眼レフ仲間が増え …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。 ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサ …

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …