monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

OLYMPUS「E-520」とパンケーキレンズ

投稿日:

友人がオリンパスのデジタル一眼レフカメラ「E-520 レンズキット」とパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)を購入したそうです。

これでまた一人、デジタル一眼レフ仲間が増えました(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ごぶごぶ

関西ローカルの深夜番組「ごぶごぶ」が面白いです。(おそらく、関西のみの放送?) 番組としては特に目新しい事はなく、ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治の2人が関西の街をブラブラするだけという内容なのですが …

F1 2007 モナコGP 決勝

伝統のF1モナコGP決勝、心配された雨は降らず、セーフティカーも1度も入らず、予想に反してとてもクリーンなレースでした。 結果は、マクラーレンが3位以下に1分以上の大差をつけて圧勝の1-2フィニッシュ …

no image

ついに公式発表、BARはバトンとバリチェロ・・・

ついに、公式に発表されてしまいました。 BARホンダは来季、バトンとバリチェロで戦っていく事に決まったようです。チームの希望通りになったわけですね。(バリチェロは来季もセカンドドライバー(^^;) さ …

フレッシュネスバーガー

今日、はじめて「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。 ハンバーガーはもちろん、サイドメニューのフライドポテトやオニオンリング、チキンナゲットなども、とっても美味しかったです。 もう少し近くにあれ …

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …