monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

急遽、ゴルフコンペの予定が・・・

投稿日:

叔父から電話があり、明後日のゴルフコンペに誘われました。

叔父は会社を経営しているので、おそらく仕事関係の方々のコンペだと思うのですが、少し憂鬱です(^^;

私の腕では周りの方々に迷惑をかけそうですし、実際のところ引越で色々と忙しいので、なんとか断ろうとしたのですが、半ば強引に参加することになってしまいました。
しかも、AM6:30集合・・・早すぎるよ(^^;

なるべく周りに迷惑をかけないよう、頑張ってきます・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    お!
    明後日ゴルフっすか!
    頑張って下さい!!!
    僕は、毎年恒例の大晦日ゴルフで今年のゴルフ納めの予定です・・・。
    滅茶苦茶寒そうっすね(^^;;

  2. zon より:

    > 明後日ゴルフっすか!
    はい・・・上手い人ばかりでしょうし、知らない人ばかりなので、かなりのプレッシャーです(^^;
    もう今年は行かない予定だったのになぁ・・・。

    > 僕は、毎年恒例の大晦日ゴルフで今年のゴルフ納めの予定です・・・。
    寒いでしょうけど、頑張ってきてください!

    PING:
    TITLE: 【コンペ名】集めています。
    BLOG NAME: 隣の芝生が青く見える。
        ゴルフ場でコンペをするときに「◯◯会」「◯◯コンペ」など、コンペ名があると、キャディさんたちは例えそれがそのゴルフ場で初めて開催されるコンペであっても、…

関連記事

男のこだわりマイホーム、完成披露パーティ♪

お友達の新居が完成したということで、家族揃ってお邪魔してきました。 これまでに何度も話に聞いてましたし、ところどころFacebook等でも拝見していたのですが、いやぁ、まさに男の夢を形にしたような素敵 …

久しぶりの「ラジコン天国 三田店」

今日、昼食を食べたあと、仕事の休憩がてらに、少しだけポタリングに出るか、それとも軽く打ちっ放しに行くか・・・なんて考えていたんですが、気付くと何故か「ラジコン天国 三田店」にいました。。。 そして、昔 …

no image

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。 結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^; 今週末、観る時間あるかな …

no image

バイク関連の本や雑誌

私は何かに興味を持つと、とにかく情報を集めたくなる性格なので、最近はバイク関連の本や雑誌をよく購入しています。 バイクに興味が無かった頃は書店に行っても全く目に入らなかったんですが、かなりの数の本や雑 …

30年ぶりにミニ四駆はじめます!?

先日、自宅に突然、ミニ四駆のオプションパーツの1つである「アトミックチューンモーター」が届きました。もちろん、注文した覚えはありません。 結局、(届いた瞬間に気付いた通り)最近ミニ四駆に興味を持ってい …