monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ ゴルフ 独り言

ショートコースデビュー

投稿日:

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。

義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。
でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^;

その後、3人で焼き肉屋へ。生レバが食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。やっぱ土曜の夜はダメだ。。。

この後、メインPCのHDD交換&ビデオカード交換、そしてOSのクリーンインストールを行う予定です。朝までに元の環境に戻せるかなぁ・・・。







-IT・コンピュータ, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日はゴルフ!

明日は、友人のタツヤ氏とゴルフに行くことになっています。 というわけで、仕事の後、少しだけ練習場へ。 疲れを残さないために、軽めの練習をしてきました。(80球弱) クラブを振るのは先月のラウンド以来だ …

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …

クリーブランドのウェッジ(CG12ブラックパール)

全英オープンの影響で、また少しゴルフテンションが上がってきました(^^; 梅雨も明けそうですし、新しいクラブでも買って、練習に行くキッカケを作ろうかと思います。 で、まず買い換えようかなと思っているの …

no image

0.999… = 1

0.999… – Wikipedia 数学において、小数点以下の各位にすべて9が並ぶ循環(十進)小数 0.999… が実数を表すものならば、それはちょうど 1 に等 …

no image

Huluで映画やテレビ番組などが見放題!

先日、huluの無料登録をしました。 huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し Huluは、有料のオンライン動画配信サービスです。ヒット映画や人気テレビ番組などの合計 …