monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日はゴルフ!

投稿日:

明日は、友人のタツヤ氏とゴルフに行くことになっています。

というわけで、仕事の後、少しだけ練習場へ。
疲れを残さないために、軽めの練習をしてきました。(80球弱)

クラブを振るのは先月のラウンド以来だったのですが、DRはなかなか良い調子でした。(前日に練習場で調子が良いと、いつも何故かコースではうまくいかないんですが・・・(^^;)

まぁ、明日は2人だけでのラウンドなので、のんびり気楽に行こうと思います。
来週のコンペは、そういうわけにはいかないので・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …

no image

Winny開発者に逆転無罪

Winnyの開発者に対して、逆転無罪の控訴審判決が出たようです。 「ウィニー」開発者に逆転無罪 大阪高裁 インターネットを通じて映像や音楽を交換するソフト「ウィニー」を開発し、著作権法違反幇助(ほうじ …

no image

Microsoft Office 2007 Professional

以前書いたとおり、Office 2007の体験版をインストールして、Office 2003と併用していたのですが、ついに使用期限が切れたので、「Microsoft Office 2007 Profes …

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。 yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが …

no image

除湿機(F-YHD100-S)購入

妻が「除湿機が欲しい」というので、「National F-YHD100-S」という機種を購入しました。 これまで我が家では「除湿機」というモノを使ってこなかったので、どれが良いのか全くわからないのです …