monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ

Huluで映画やテレビ番組などが見放題!

投稿日:2012/09/25 更新日:

先日、huluの無料登録をしました。

huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
Huluは、有料のオンライン動画配信サービスです。ヒット映画や人気テレビ番組などの合計数千時間以上のプレミアム映像を定額料金の見放題でご提供しています。インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、月額980円で見放題でご利用いただけます。CM広告はありません。

ということで、映画やドラマなどが定額見放題のサービスです。
少し試した感じでは、画質も全く問題なさそうですね。

色々なコンテンツが用意されていますが、個人的には、ルパン三世シリーズとかウルトラマンシリーズ・仮面ライダーシリーズが楽しめそうです(^^;

頭を使わない作業的な仕事をする時などに、隣のパソコンで流しておこうかなぁと思います。

2週間は無料で試せるそうなので、興味のある方は是非!

ちなみに、上のバナーから無料登録していただくと、私に少しだけお小遣いが入るので、是非こちらからよろしくお願いします(^^;







-AV, IT・コンピュータ

執筆者:

関連記事

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

Macにスイッチ

以前から少しずつ準備をしていたのですが、ようやく先月末に仕事環境をMacに移しました。 まだ、これまでのメインPC(Windows 7)も併用している状態ですが、Macの環境も徐々に整ってきたので、ほ …

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …

iPhoneのスクリーンショット

iPhone 3Gでスクリーンショットを撮るには、「ホームボタン」を押しながら「スリープボタン」(右上部)を押します。 イメージは自動的に、「写真」の「カメラロール」に保存されます。 もちろん、そのま …

no image

Google カレンダー

今年に入った頃から、Googleカレンダーを利用しています。 仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も含めて、システム手帳に書いた予定を転記する形で利用しています。 また、妻にも自分のアカウントで同 …