monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 購入

投稿日:

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版(メーカー提供:20,000円キャッシュバックキャンペーン中)
アドビシステムズ (2008-12-19)
売り上げランキング: 1195

先日も少し書きましたが、手持ちのAdobe製品をオークションで売却して、「Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版」を購入しました。

PhotoshopとIllustratorとFlashとAcrobatを売却して、Web Premiumに買い換えるつもりだったのですが、Flashは入札額が私の希望額に届かなかったので、Photoshop・Illustrator・Acrobatだけを売却しました。

で、FlashをWeb Premiumにアップグレードする形をとることにしました。(というわけで、購入したのは、単体製品からのアップグレード版です)

それでも、メーカーからのキャッシュバックを加算すると、差し引きの支払額は1万円未満に抑えることができました。

そして、ソフトウェアの内容は、

Acrobat 8 Standard
Photoshop CS3
Illustrator CS3
Flash CS3 Professional

今まで上記だったのが、

Acrobat 9 Professional
Photoshop CS4 Extended
Illustrator CS4
Flash CS4 Professional
Dreamweaver CS4
Fireworks CS4
Contribute CS4
Soundbooth CS4
Bridge CS4
Device Central CS4
Version Cue CS4

になりました。ソフトの種類もバージョンも、共に大幅なアップグレードです。

これが、1万円未満だとは・・・かなりお得ですね(^^;

しかも、今後はまとめてバージョンアップしていけるので、ライセンスの管理もとても楽です。
やっぱり、買い換えて良かったなぁ。さぁ、仕事を頑張ろう・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ようやく入荷予定の連絡が!

2か月前に注文していたクロスバイク「LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR4」ですが、ようやくショップから入荷予定のメールが届きました。 お待たせいたしました。来週より順次自転車の方が …

出産祝!

今日は、友人達が出産祝を持って遊びに来てくれました。 カワイイ服とか、その他諸々・・・たくさん貰いました。ありがとう♪ 子供達もいっぱい来てくれたので、うちの子も含めてみんなで楽しそうに遊んでいました …

シャアの名言に学ぶ仕事術

「評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡」という新書が明日発売されるようです。 最近テレビでもよくガンダム関連の話題を見ますし、「機動戦士ガンダムDVD-BOX」も発売されるみたいですし、またファ …

ZEBRA 入力ペン替芯(S4C芯)

以前から、複数本のシャーボXを愛用しているのですが、ジェルインクの替芯を補充する際に、「入力ペン替芯(S4C芯)」というのを見つけたので購入してみました。 これは、シャーボXをスタイラスペンとして利用 …

神戸市立六甲山牧場 〜人と動物と自然とのふれあいの場〜

今日は、朝から家族で「六甲山牧場」に行ってきました。 早めに家を出て、9時過ぎには到着したので、駐車場も空いていてスムーズに入場できました。 (公式サイトによると、G.W.期間中は午前中から満車になる …