monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

炭火焼肉 呼友

投稿日:

今日、妻が友人を家に呼んで鍋パーティー(?)をするということで、邪魔者(^^;の私は自分の友達と焼肉を食べに行ってきました。

オープンしたときからずっと気になっていた、「炭火焼肉 呼友」という店にはじめて行ったのですが、外観から想像していたとおり、なんだかとてもお洒落な造りのお店でした。
(写真は、Googleマップのモノをお借りしました)

帰り際に少しだけ店長さんとホームページ制作に関する話をしたので、また営業もかねて、近いうちに食べに行こうかな。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

牧場

今日外出した帰り道、近くの牧場に寄ってみました。 (もちろん、車には40Dを積んでいたので、写真もたくさん撮りました)

no image

お買い物デー

最近ゴルフを始めた友人夫婦がクラブを買うということで、別の友人夫婦と一緒に(計 大人6人+子ども2人で)ゴルフ5に行ってきました。 色々検討した結果、それぞれ気に入ったクラブ一式を購入し、総額約50万 …

no image

ゴルフコンペ

昨日、予定通りにゴルフコンペに参加してきました。 小雨の中のラウンドで、コンディションは決して良くなかったのですが、友人だけの組ということもあり、終始気楽にプレー出来ました。 いつも通りのメンバーで、 …

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …

no image

ゴルフの練習・・・

来月、取引先の社長からゴルフコンペに誘われているので、今日、久しぶりに練習に行ってきました。 冬の間サボっていたので、想像以上に下手になっています・・・大丈夫なんでしょうか・・・。 コース貸し切り&# …