monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ツアーステージ ViQ フェアウェイウッド

投稿日:

ツアーステージViQフェアウェイウッド今日の夜、友人夫婦とうちの夫婦の4人で一緒に練習場に行ってきました。
(来月後半に2週連続でコースに行く予定なので、しっかり練習しておかないと。前回がかなり悲惨だったので・・・(^^;)

その時、友人の「ツアーステージViQフェアウェイウッド」を打たせてもらったんですが、音が最高でとても気持ち良かったです。

フェアウェイウッド、買い替えようかなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフシーズン

9月も半ばになり、そろそろゴルフのベストシーズンですね。 というわけで、今日は妻と友人夫婦と一緒に、かなり久しぶりの練習に行ってきました。 クラブを振るのは数ヶ月ぶりなのでちょっと心配していましたが、 …

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

Apple MagSafe 電源アダプタ(MacBook用 60W)

先日注文していた「アップル MagSafe 電源アダプタ(60W)」が届きました。 MacBook本体に付属してきた電源アダプタは、仕事用デスクの奥に線を通しているので、外すのが面倒で、これまでは外出 …

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …

no image

カメラブーム

最近、私のまわりで小さなカメラブームが起きています(^^; 私は先月「EOS 40D」を買ったのですが、妻も「OLYMPUS E-420」と「パンケーキレンズ」を欲しがっていますし、今日、友人の一人か …