monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

レンズが欲しい

投稿日:

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM
Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM

posted with amazlet at 09.11.11
キヤノン
売り上げランキング: 2849

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USMが欲しいです。

現在、主に(というか、常に)使用しているCanon EFレンズ 50mm F1.4 USMも、明るくてとても良いレンズだと思うのですが、やはりAPS-Cのカメラだと画角が厳しい部分もあるので、28mを常用にしてみようかなと・・・。

RICOH GR DIGITAL IIIも欲しいんですけど、やっぱり先にこのレンズかなぁ。







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ついに公式発表、BARはバトンとバリチェロ・・・

ついに、公式に発表されてしまいました。 BARホンダは来季、バトンとバリチェロで戦っていく事に決まったようです。チームの希望通りになったわけですね。(バリチェロは来季もセカンドドライバー(^^;) さ …

no image

システム手帳とPDA

そろそろ来年のカレンダーや手帳が店頭に並ぶ季節になってきました。 この時期にいつも悩むのが、システム手帳を使うかPDAを使うかということです。 私は4年程前から、神戸三宮のナガサワ文具センターで購入し …

no image

RSSフィード変更

WordPressに移行したことにより、RSSフィードも変更になりました。 http://www.monotone.jp/blog/feed RSSリーダー等に登録して下さっている方は、上記に変更をお …

no image

黒いMac(New MacBook)

Apple MacBook Black 2.0GHz Intel Core Duo 新しいMacBookが先日発売され、大人気のようです。 最上位機種は黒色!これ、いいですねぇ。かなり欲しいです。In …

no image

松紳 ゴールデン!

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。 その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。 スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴー …