monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

松紳 ゴールデン!

投稿日:

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。

その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。
スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴールデンタイムの放送ということでゲストにも期待です。

私の願望としては、さんまと浜ちゃんをゲストに迎えて、さんま・紳助・ダウンタウンのトークが観たいのですが、これは難しいのかな。

まぁ何にしても楽しみです。(もちろんスゴ録で録画して、内容によってはDVDで保存するつもりです(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

津波被災者への寄付

インド洋の津波被災者への寄付のニュースが色々と報じられています。 女優のサンドラ・ブロックが100万ドルとか、マイクロソフトのビル・ゲイツが300万ドルとか・・・その中でも群を抜く金額を寄付したのが、 …

no image

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。 裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、 …

ベビーカーデビュー

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。 生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^; ほんの10分ほど近 …

オヤシラズ・・・残すは1本!

数日前に親不知を抜いてきました。 5月にも抜いたんですが、今思えば、あの時はとても楽でした。(上の写真は前回のを流用。) 今回抜いた歯は真横を向いて埋まっていたので、「抜いた」というより、歯茎を切開し …

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …