monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お友達

投稿日:

今日、久しぶりに会う友人達が、出産祝いを持って遊びに来てくれました。

昨年8月に生まれた女の子も一緒だったのですが、うちの子と同級生になるとは思えないくらい大きくなってました。

しっかりと一人で立ってましたし・・・半年以上離れるとさすがに違うなぁ(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

フェラーリF1・ミニカーコレクション

サークルKサンクスがフェラーリF1・ミニカーコレクションというキャンペーン?を始めるようです。 フェラーリF1のミニチュアカーが計30種!(どれが当たるかはわかりません) 京商製なので質感も高そうです …

no image

F1 カナダGP 予選 バトンがポール!

F1カナダGPの予選、BARホンダのバトンがポールポジションを獲得しました! 深夜まで生中継を見ていて良かったです。 そして、ミハエルが2位、アロンソが3位です。予選トップ3の会見は、まるで昨シーズン …

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

ツアーステージ ViQ フェアウェイウッド

今日の夜、友人夫婦とうちの夫婦の4人で一緒に練習場に行ってきました。 (来月後半に2週連続でコースに行く予定なので、しっかり練習しておかないと。前回がかなり悲惨だったので・・・(^^;) その時、友人 …

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました! 私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人 …