monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 物欲 独り言

フェラーリF1・ミニカーコレクション

投稿日:

サークルKサンクスがフェラーリF1・ミニカーコレクションというキャンペーン?を始めるようです。
フェラーリF1のミニチュアカーが計30種!(どれが当たるかはわかりません)
京商製なので質感も高そうですし、欲しい・・・揃えたい・・・。

以前のGEORGIAのキャンペーンも結局全車種揃えてしまいましたが、今回はさらに種類も多く単価も高いです。全部揃えるのは難しいかも。
といいつつも、引越前に荷物が増えそうです・・・(^^;







-F1, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …

iPad 発売

ついに、日本でも「iPad」が発売されました。 先月は、アメリカから取り寄せようとするほど欲しかったのですが、すっかり物欲が落ち着いてしまいました(^^; そのうち、入手しやすくなったら考えようと思い …

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

バックパック?それともヒップパック?

来月の初めに、自転車でしまなみ海道を走りに行く予定なのですが、往復170km以上(もちろん初挑戦の距離!)のロングライドになるので、それまでにバックパックかヒップパックを買おうと思っています。 以前に …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)買いました♪

最近、ラジコンに対する興味・関心・物欲を深めている友人がいまして、何度か一緒にショップやサーキットを巡ったり、色々な情報交換を続けていたんですが、私もついに(というか、完全にそそのかされての衝動買いで …