monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新築と新車

投稿日:

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。

他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、近況報告はほとんど必要ありません。便利(?)な時代ですね(^^;

こちらの友人は、新車の購入を検討していたようですが、そろそろ納車なのかなぁ・・・?(と、更新の催促をしておこう(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

感謝!

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。 本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝い …

神戸市立六甲山牧場 〜人と動物と自然とのふれあいの場〜

今日は、朝から家族で「六甲山牧場」に行ってきました。 早めに家を出て、9時過ぎには到着したので、駐車場も空いていてスムーズに入場できました。 (公式サイトによると、G.W.期間中は午前中から満車になる …

12.5cm

先日、私が十日戎に行っている間、妻と娘は、お祖母ちゃんと買い物に出かけていました。 そこで、服や靴を買ってもらったようです。 これが娘にとってのファーストシューズ、サイズは12.5cmです。小さいなぁ …

no image

実名主義?

これまで、このブログには本名を載せずハンドルネームのみで運用してきたのですが、もうそんな時代でもないかな?と思ったので、一応実名も載せてみました。 まぁ、最近はFacebookやTwitterも実名で …

no image

天気が心配・・・

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行く予定なのですが、どうやら午前中は雨のようです。 仕方ないですね・・・雨の中、頑張ってこようと思います(^^;