monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Operaがライセンスキーを無料配布中

投稿日:

ブラウザソフト「Opera」のライセンスキーが、昨日22時から無料で配布されています。(窓の杜の記事
会社設立10周年記念オンラインパーティーの催し物の1つという事です。

もちろん私も取得しました。
興味のある方はお早めにどうぞ。24時間(本日22時まで)で無料配布は終了するようです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人

ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人 (小学館101新書) posted with amazlet at 10.07.04 高千穂 遙 小学館 売り上げランキング: 399 Amazon.co.jp …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …

no image

ショッピングシステム

現在、お客様のサイトのためのショッピングシステムを作っています。 (CMS等は使わず、PHP+MySQLによるフルスクラッチです) これまでにも、ショッピングサイトはいくつか作ってきましたが、こういっ …

Mavericks上でWindowsを使うために「Parallels Desktop 9 For Mac」を導入!

これまで「Parallels Desktop 7 For Mac」という仮想化ソフトを利用していたんですが、最新のOS X(10.9 Mavericks)では動作しないと言う事で、1ヵ月ほど前にMac …

GR DIGITAL III プレミアム本革ストラップ

先日購入したGR DIGITAL IIIのプレミアムキャンペーンに応募していたので、プレゼントの本革ストラップが届きました。 ただ、首から提げるタイプの長いストラップだったので、おそらく使うことはない …