monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ドライビングシミュレーター

投稿日:

先日購入したBRUTUS(2009年 10/15号)という雑誌に、現実の写真とグランツーリスモの画面が並べられたページ(P.54~P.55)がありました。

どちらも現実のようで、「左がゲーム画面」というのを読んでからあらためて見ても、なかなか信じられません。知らない間に、ゲームの世界はとんでもない事になってますね。

このグランツーリスモの最新版を体験するためだけに、PlayStation 3が欲しくなりました(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪ 向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店で …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は友人達と3人でゴルフに行ってきました。 久しぶりに会う友人と一緒だったので楽しみにしていたのですが、生憎の天気・・・午前も午後もずっと雨が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです。(先日から体調を崩 …

no image

クロスバイクとロードバイク

今月も自転車関連の雑誌が発売されたので、今日とりあえず2冊ほど購入してきました。 自転車に興味を持ち始めてから、これまではクロスバイクを買おうと決めていたのですが、こういった雑誌等をみていると、ちょっ …

no image

犯していない罪で子供を裁かない

犯していない罪で子供を裁かない – welchmanの日記 なかなか考えさせられる内容ですが、子育ての姿勢として素晴らしいと思いました。 子供ができたら、こんな父親になりたいものです。

正月からラジコンショップへ・・・(^^;

ラジコン天国三田店が今日から営業しているということで、タツヤ氏と一緒に行ってきました。 コースが空いてれば走らせようと思って、ミニッツ一式持っていったのですが、すでにお客さんがいっぱいで、空きバンドが …