monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

投稿日:

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪

向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店です。
店の前の道路はよく通るのですが、中に入るのは初めてのことで、ワクワク♪

こちらが、私の頼んだ「ぼっかけランチ」です。
神戸長田名物“ぼっかけ”(甘辛く煮込んだ牛すじ)のチャーハンに、スープが付いてます。

友人が頼んだのは「ハンバーグランチ」、トーストとスープが付いてます。
(食べながら「ご飯が欲しい!」と何度も言ってました(^^;)

どちらのメニューも、食後にコーヒーが付いて税込800円也。
美味しかったんですが、私としてはもう少しボリュームが欲しかった感じです(^^;

他に、パスタランチなんかもあったので、次は試してみようかなぁ♪

お店紹介

関連ランキング:カフェ | 小野駅小野町駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

タイムが出ない・・・

昨日、仕事を早めに切り上げて、いつものタツヤ氏と、ラジコン天国三田店に行ってきました。 今度こそ、10秒を切ろうと思っていたのですが、最後までアンダーステアが解消せず、全くタイムが出ませんでした・・・ …

no image

第10回ケータイ国際フォーラム

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。 今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケッ …

F1 2008 第7戦 カナダGP 決勝

今年も荒れたレースとなったカナダGP、クビサが初優勝を決め、BMWが1-2フィニッシュ! BMWチームにとっても初めての優勝です。私も一応BMWオーナー(MINIですけど)なので、とても嬉しいです(^ …

no image

2005 F1 ついに開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。 まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。 …

no image

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

「Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。 少し調べてみると、なかなか良さそうですね。 スポーツをしている時だけでなく、 …