monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

kettle chips

投稿日:

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。

とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチップスで、なかなか美味しかったです。まぁ、結構高い(1袋450円だったかな?)ので、当然といえば当然ですが・・・。

たまに食べるにはイイかも。でも、こんなモノ食べてるから、太っていくんだなぁ・・・(^^;
そろそろ、自転車を再開しないと!







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

冬用サイクルウェア購入(第二弾)

先日、「冬用サイクルウェア購入(第一弾)」として色々と購入したのですが、足りなかったモノはネット通販を利用しました。 (今回は、これまでに何度も利用している「ワールドサイクル」さんです。) まずは、「 …

no image

Google カレンダー

今年に入った頃から、Googleカレンダーを利用しています。 仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も含めて、システム手帳に書いた予定を転記する形で利用しています。 また、妻にも自分のアカウントで同 …

パティスリー ケイスケ

今日、娘と二人で実家にご飯を食べに行ったのですが、その途中、昨年(だったかな?)地元にできた「パティスリー ケイスケ」というケーキ屋さんに寄ってみました。 (本当は、新店舗に移転したばかりの「パティシ …

no image

F1 フランスGP 決勝

フランスGP決勝、地元ルノーのアロンソがポールトゥウィン! 序盤、2番手スタートのトゥルーリにかなり助けられる形で、余裕の優勝です。 2位は、エンジン交換のペナルティにより13番手スタートだったライコ …

no image

日本 vs オーストラリア

サッカーのアジアカップ、次はいよいよ決勝のオーストラリア戦です。 私は以前、北京五輪の前に、U-23日本代表とオーストラリア代表の試合をスタジアムに観に行ったことがあるのですが、まさしく彼らが現在のA …