monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

投稿日:

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010
第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶がテレビとは一味違った“芸人鶴瓶の世界”をお届けする落語大秘演會 シリーズの第二弾である。

私は、2007年の『鶴瓶のらくだ』で、初めて生で落語を観たのですが、是非また観たいと思いながら、結局そのままになっていました。

これは、是非行きたいなぁ。

でも、乳児がいるので、無理だろうなぁ・・・(^^;

今回は、ゲストもとても豪華です。

本年9月・東京、11月・大阪で上演するファーストシーズンでは、今、最も出演が困難と いわれている6名の噺家に鶴瓶自らが出演交渉。立川志の輔、桂三枝、桂南光、柳家花緑、 立川談春、春風亭昇太といった豪華なメンバーが勢揃いし、まさに夢の共演が実現する。

う~ん、行きたいなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

タスク管理に「OmniFocus for Mac」を使い始めました

これまでタスク管理には「Evernote」を使ってきたんですが、少し前から限界を感じていたので、色々なブログや本で紹介されていた「OmniFocus」を使ってみることにしました。 立花式タスク管理シス …

no image

ゴルフの練習

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;) 平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^; で、久しぶり …

no image

ニンテンドーDS Lite

「ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。 オークションには、大量に出品されてますが・・・。 でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミア …

no image

グローバルメディアオンラインが社名変更

グローバルメディアオンライン株式会社が、社名を「GMOインターネット株式会社」に変更するそうです。 このサイトのドメイン(monotone.jp)を取得した「お名前.com」や、このサイトのレンタルサ …

no image

クロスバイクの納期が・・・

1つ前のエントリ(ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文)で、「納期は11~12月と書いてあったので、遅くとも年内には届くと思います」と書いたのですが、昨日ショップから「入荷予定は 12-1 …