monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 3GS・・・悩む

投稿日:

iPhone 3GSを購入すべきかどうか、悩んでます・・・。

正直、現在契約しているiPhone 3Gもあまり活用していないので、買い換え(もしくは買い増し?)の必要があるのかどうか・・・(^^;

でも、アプリ開発の事を考えると、3GSも持っておくべきなんですよね、多分(^^;

先日も、iPhoneアプリ開発の見積依頼をいただいたのですが、残念ながらお断りする形になってしまいました。早く、iPhoneアプリを作れるようにならないと・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

小野まつり

今日は地元のまつりの日だったので、家族で出かけてきました。 メイン会場まで行くのは10年ぶりくらいだったのですが、人の多さに驚きました。 なんでも、昨年の来場者は13万5千人だったとか・・・。人口5万 …

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …

「Apple Thunderbolt – ギガビットEthernetアダプタ」で転送速度が劇的に改善!

10月に仕事用メインマシンを買い替えたのですが、新しく使い始めたMacBook Proには有線LANポートがないため、これまでは無線でインターネットに接続していました。 Webサイトを見たりする分には …

ハッカーのたのしみ

ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか この年末年始も色々な本を読みましたが、一番良かったのがこの本です。一度でもプログラムを書くことが楽しいと感じたことのある方には、本当にお薦 …

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …